パリジェンヌ ドゥ サヴォンのバスソルト

もうすぐ12月ですね。寒さも増してきて、疲れも出てくる季節。
冷え切った体を温めてくれ、とても良い香りでリラックスできるバスソルトが届きました
のでご紹介します!

パリで誕生し石鹸を中心としたブランド、「パリジェンヌ ドゥ サヴォン」。
職人技術をベースに、優れた調香師によるフレッシュな香りを用いたオリジナルティー溢れるアイテムを作っています。


シンプルでクラシカルでありながらもエレガントにデザインされたパッケージも魅力的。
フランス文化が栄えた1930年代のアールデコ時代のオリジナルラベルが再現されています。
届いたのはこちらの3つの香り。

・オリガン(左)… ローズマリー、ミント、ユーカリのハーブエッセンスが広がる官能的な香り。
・コールドクリーム(中)… ラベンダー、オリーブ、ローズマリーのナチュラルで優しい香り。
・グレコデコ(右)… パインとペパーミントのグリーンノートが香る瑞々しい香り。

パリジェンヌ ドゥ サヴォン  バスソルト(BOX付) 120g   ¥5,040

フォルムが可愛らしいガラス製の容器にまるで角砂糖が入っているようです!
ミネラルたっぷりのバスソルト。良い香り~が浴室に広がりリラックスできますよ。
手のひらに約2~3杯分をバスタブに入れてよくかき混ぜて下さい。

容器が可愛いので使い終わった後もお気に入りのドライフラワーを詰めたり、フタの上にアクセサリーを掛けたりと色々使うことができそうです。
パッケージも素敵なので、ギフトにも喜ばれそうですね!

ホワイトティーやリリーガーデニアの心地良い穏やかな香りが人気のフレンチクラシックシリーズもたくさん揃っています!
ノエルギフトで迷われている方はぜひ見にいらして下さいね!

M.T