ラタンチェアとディスプレイ用はしご


こんにちは。WEBショップです。

1/17(火)からスタートしました照明全品10%OFFのランプフェア、
続々とご注文いただいております。誠にありがとうございます!

メゾン オルネ ド フォイユ(青山)、オルネ ル マルシェ(吉祥寺)の実店舗、
WEBショップの全店で1/31(火)まで開催しております。
海外製のランプなど数に限りのあるものも多数ございますので、ぜひお早めにご検討くださいね。

>>ランプフェア 詳細はこちらから

そんなランプフェア真っ盛りの本日ですが、WEBショップにはひっそりと新商品も届いております。


ブラックのラタンチェアと、その奥に見える古材を使ったラダー(はしご)が入荷しました。


北欧モダンな印象のラタン素材のアームチェア。カラーがブラックなところがひと味違っていいですね。


ナチュラルな素材感を活かした作りとシックなブラックの組み合わせが新鮮です。
モノトーンながら、程よくラフな雰囲気に仕上げてくれますよ。


そして北欧からやってきたディスプレイ用ラダー(はしご)は、古材の質感がとても良く出ています。
色味や歪みなど1点1点にかなり個体差のあるラフな作りですが、その分とても味わいがあります。


古材を使っていながらシンプルでナチュラルな雰囲気が尊重されているところも、
北欧ならではといった感じですね。


この他に、フックやペーパーホルダーなどDIYパーツも入荷しております。

>>新商品一覧はこちらから

今日は暦でいうと「大寒」だそうで、週末も寒い日が続きそうです。
皆さま体調を崩さぬよう、お気をつけくださいね。
お時間ございましたら、店頭&WEBショップでお待ちしております。