春に向けて 新しいアクセサリーはいかがですか?


こんにちは。WEBショップです。

東京では強風で震える寒さの毎日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
寒さとは裏腹に、そろそろ花粉症の話もチラホラ聞こえ始めました。
暖かな春まで、しばし我慢といったところですかね。


本日WEBショップには、人気のアクセサリーブランド【Ouca(ウーサ)】から
新しいリングとピアスが入荷しました。

春を待ちわびながら、新しいアクセサリーで気分を上げていきませんか?


まずは「Chain(チェーン)」と名付けられたリングのシリーズ。
しずく型のモチーフが連なったこちらは、優しく華やかな印象です。


美しい曲線。フリーサイズなので、さらっと気軽につけられますよ。

>>Ouca Chain リング/ドロップ


同じくChainシリーズから、その名の通りチェーンらしいモチーフのタイプも。


シンプルで、ちょっとメンズライクなデザインのリングです。こちらもフリーサイズ。

>>Ouca Chain リング/スクエア


季節問わず取り入れやすいデザインなので、定番としてお使いいただけますよ。


続きましてピアスのご紹介です。
シンプル極まりないシャープなバータイプのピアスは、着脱しやすいフレンチフック。


一見マニッシュな印象ですが、実際につけてみると程よく存在感もありエレガント。
パーティーシーンでも活躍してくれそうです。

>>Ouca ピアスコレクション2/バー


こちらのピアスはドロップ型。よく見ると表面が少し波打った加工になっています。


キラキラと光を反射しながら揺れる、可愛らしいピアスです。

>>Ouca ピアスコレクション2/ドロップ


【Ouca(ウーサ)】のアクセサリーは、クラシカルな雰囲気と現代的なエッセンスが
程よく融合していて、幅広い世代の方にお使いいただけるデザインが多いのも特徴です。

どこか温かみを感じるアクセサリーを身につけて、
暖かな春を待ってみてはいかがでしょう。

>>アクセサリー全品はこちらからご覧いただけます