ひと味違う 収納グッズ


こんにちは。WEBショップです。

2月に入り1週間が過ぎ、そろそろ春に向けて準備を始めたい時期ですね。
みなさんは春に向けて、何か準備したいことはありますか?
わたくし個人的には、お部屋の掃除が最大(通年)の課題であります。

そんな個人的事情もありながら、オススメしたい収納グッズが本日WEBショップに到着しました。

まずは定番収納グッズのバスケット。


海外からやって来た、太め素材の編み目が珍しい3サイズ展開のバスケットです。


入れ子にできて使わない時の収納もバッチリ。この素材感もいいですね。


リビング、バスまわり、自分の部屋、キッチン…etc、お家の中の様々な場所で活躍してくれそうです。
素材の性質上、布ものを収納する場合は引っ掛かりやすいのでご注意くださいね。


そしてこちらも海外から、あまり見かけないフォルムと素材感の収納グッズが到着。
モルタル素材を使った、蓋付きのジャーポットです。


ご覧の通り気泡の穴がポツポツとある、一般的に言うとコンクリートに似た素材です。
蓋に付いた細いレザーの持ち手がアクセント。


並べておくだけで、他とはちょっと違う雰囲気を醸し出してくれる個性派です。
シンプルながら整然とならんでいるとディスプレイ映えしますよ。


密閉性はありませんが、キッチンまわりなど使いかけのものの保存に目隠しになってくれます。


ただし内側もザラッとした手触りの、まさにコンクリートといった質感なので
中に入れるものは袋やビニールに入れたまま保存してくださいね。


すっきり美しい収納にも、ちょっと個性的なアイテムを選んでみると楽しいですよ。
ディスプレイしてみたときの見栄えの良さにも、こだわりたいところです。

ひと味違う収納グッズで、整理整頓された綺麗な室内をキープしたいですね。

>>WEBショップの新入荷商品はこちらから