フランダースリネンSHOP IN SHOP \\開催中//

こんにちは、オルネルマルシェです♪

昨年、大好評だったフランダースリネンのshop in shopが今年も始まりました〜!

世界最高峰のリネンの産地、フランダースリネンからうまれた「FRANDERS LINEN PRODUCTS」!
しっかりと選び抜かれた生地だけを使って、一つずつ丁寧に仕上げています。昨年に引き続き、バラエティ豊かなラインナップです♪

店頭はこんな感じになってます。
image一気に春っぽくなりました♪

イチオシは、定番のトートバッグ。
普段使いはもちろん、春のピクニックや、旅行に持って行くのにちょうど良さそうです。
旅行だと、お土産など入れるのにちょうど良いサブバッグサイズから、2泊3日の旅行のメインもいけちゃうサイズまでご用意しております。imageなんとサイズは5つ!全サイズ並べてみました。
image実際1番大きいサイズを持ってみました。たっぷり大容量なのがお分かりいただけるでしょうか?
丸洗いできるので、 ガシガシ使えますよ。
image大人気のリバティ柄のプリントハンカチもご用意しております。
専用のボックスに入っているので、贈り物にオススメです。
imageリブ編みニットのシンプルなニット帽。
リネンの柔らかさそのままに、少しクタッとしたシルエットがかわいいです。コーディネートにプラスしてみませんか?
image今回、プリント柄のポーチが新登場です!無地アイテムの多いフランダースリネンには珍しいです。
ランダムに切り取られた生地でできたポーチは、同一商品がないのが魅力です。
imageハンドルが付いたマチなしタイプと、底マチありタイプの2種類です。
image

今回のイベントは、2月28日(火)までの期間限定です。
ぜひ、この機会にご来店くださいませ!お待ちしております。

A.N.