アスティエ新作到着&リボンバスケット再入荷


こんにちは。WEBショップです。

お待たせいたしました!
メゾン オルネ ド フォイユのブログインスタグラムでもご紹介しておりました
Astier de Villatte (アスティエ・ド・ヴィラット)】の新作、
本日よりWEBショップでもお取り扱い開始いたしました。

今回の入荷商品は、1月にオーナー・谷がフランスのサロンで見て気に入ったものを集めています。


まず一番のお気に入りはこちら。
パリのアーティスト、Aurelie Mathigot(オレリー・マチゴ)とのコラボレーションシリーズ
Aurelie(オレリー)」です。


手芸のテクニックを駆使した、どこかノスタルジックな雰囲気が持ち味のオレリー・マチゴ。
そんな彼女ならではの、ニット模様を型取りした表情豊かなプレートやボウルは
可愛らしく親しみやすさを感じる仕上がりです。


プレート3サイズ、ボウル2サイズ、そして
こちらのシンプルな縁取りのみのプレートも1種類ご用意しております。


アスティエ入荷時に検品していたスタッフも、これらが出てきた瞬間に「かわいい!」と
皆、絶賛でした。おすすめです!


そして、パッと華やかで春らしい印象の「Drape(ドレープ)」も入荷しました。


お花のようなドレープがとてもエレガントで、アスティエらしさがたっぷりと感じられます。
こちらはプレート2サイズとスーププレートの計3種です。


最後にベースも2種、入荷しております。春のお花を飾ってみてはいかがでしょうか。

今回はどの商品も入荷数僅かとなっております。
気になるものがありましたら、お早めにチェックしてみてくださいね。


そして今週末からメゾン オルネ ド フォイユで開催されます、人気のバスケットが揃うイベント
アンキャシェット spring & summer collection】にあわせまして、
WEBショップにも本日、毎年人気の「リボンバスケット」が入荷しました。


残念ながらWEBショップでは、写真左端の「リボンバスケット パニエ/ストライプ」のみ
メーカー欠品のためご用意できなかったのですが・・・(申し訳ございません…)
春夏のファッションに是非取り入れていただきたい、爽やかで可愛らしいバスケットです。

それでは今週末も、店頭&WEBショップへの皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

>>【Astier de Villatte (アスティエ・ド・ヴィラット)】の商品はこちらから

>>「リボンバスケット」はこちらから