北欧インテリアでスマートなお部屋づくり


こんにちは。WEBショップです。

本日は北欧から、スマートなデザインのスタンドランプやマガジンホルダーが入荷しました。
国内からも人気のバスケットやコットンウールのブランケットなど、
毎日の生活を心地よくしてくれそうな素敵アイテムがいっぱいです。

まずは上の写真のテーブルランプ


ホワイトのシェードにカッパー、台座にコンクリートという素材の組み合わせが
そのままカラーデザインとしても◎な、スマートな印象のランプです。


インテリアにもスッと馴染んでくれそうですよ。


こちらはブラックのシェードとブラスの組み合わせがスタイリッシュなフロアランプ。格好良いです。


すらりとした立ち姿も、インテリアとしてのポテンシャルの高さを感じさせてくれます。


続きまして、久々に入荷しましたマガジンホルダーマガジンバスケットをご紹介。
こちらはブラックで壁掛けをメインとしたフォルムですが、自立するので床置きでも使えます。


シンプル イズ ベストなデザインですが、ワイヤーがちょっと歪んでいたり
フォルムがレトロな雰囲気にも見えたりして、なんだか愛らしい佇まいです。


底に向かって小さくなるフォルムなのに、不思議と自立するマガジンバスケットがこちら。


こちらも北欧からやってきましたが、なかなか日本製では見かけないデザインですよね。
ブラス素材が程よく引き締まったコーディネイトを実現してくれます。

北欧のインテリアには、素材の質感を活かしたシンプルで長く使いたくなるデザインのものが
たくさんあって魅力的です。今回入荷した商品も、どれも置いてあるだけで好印象。
ぜひお部屋に取り入れていただきたいアイテムです。


そして本日この他にも、3/20(月祝)までメゾン オルネ ド フォイユでイベント開催中
【Encachette(アンキャシェット)】の実用性の高いふた付きバスケット


心地よい肌触りのタオルに定評のある愛媛県今治のタオルメーカー【kontex(コンテックス)】の
この時期の防寒にピッタリなコットンウールのブランケットも届いております。

暖かくなってきて、お部屋の中も整えたい時期。
お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。