4月は お部屋にも新たなアイテムを


こんにちは。WEBショップです。

気がつけばもう4月。早いですね。新生活、新学期など新たな気持ちで臨む方も多いかと思います。
そんな時は、お家やお部屋にも新たなアイテムを投入したいもの。気分も上がりますよ。

本日WEBショップには、お部屋を彩るDIYパーツやランプ、ハンガーラックが入荷しました。


ヨーロッパからやってきたブラスやカッパーのフック類と、ガラスのノブがこちら。


鏡面のようにピカッとして見えますが、ところどころに金属ならではの錆やムラもあり
個体差のあるラフな雰囲気のフックです。


パーツとはいえ、その佇まいには存在感もあります。そこがヨーロッパならではのセンス。


細かいところに他とは違うものを取り入れて、自分らしさのあるお部屋へと変身させてみませんか?


こちらのガラスノブも、なかなか可愛らしくて素敵なアイテム。
机やチェストの引出しなどに、さらりと取り付けてあったら目を惹きますね。


DIYをはじめてみたいけど、なかなか・・・と思っている方、
ノブやフックなど手軽に取り付けられるところから、いかがでしょう?
1ヵ所パーツを変えてみるだけでも、意外と雰囲気が変わって楽しいですよ。


吊るすとポカンと浮かんだように見える、丸っこいシルエットのランプも入荷しました。
スッキリ感と可愛らしさを兼ね備えているあたり、北欧デザインらしい佇まいです。


プツプツと開いた穴が特徴的。直径15cmの小ぶりなシェードなので、いくつか並べて吊るしたり
ショップのディスプレイとしてもオススメです。


この他にも、スタイリッシュでスリムな組み立て式ハンガーラックも届いております。
工具無しで組み立てられるので、衣替えの時期に取り入れてみるのもいいですね。

お部屋を変えると、気分も変わります。
小さなパーツでも、大きな収納でも、気になったものがありましたら是非取り入れてみてくださいね。

>>WEBショップの新入荷商品はこちらから