貴重な1点もの、入荷しました!


こんにちは。WEBショップです。

本日は、貴重な1点ものの商品が入荷してまいりました!
こればかりは早いもの勝ちなので、ぜひ皆さんお見逃しなく!


まずは大人気【en fil d’Indienne (オンフィル・ダンディエンヌ)】のカンタマルチカバー


今回はオーナー谷がフランスの展示会にイチ早く向かって選んだだけあって、
スタッフも絶賛のラインナップ。5種類どれも、とっても良い色柄なんです。


さらに、さらりと心地よい手触りのシルク生地。これは迷っている暇は無いかもしれません・・・!


表と裏で全く異なる表情が楽しめるのも、カンタならではの魅力です。
左の写真と右の写真は、同じ1枚の表裏。どれにしようか、さらに迷ってしまう要素ですね。


1点ものは、出会いがすべて。気になったものがありましたら、ぜひチェックしてくださいね。

>>【en fil d’Indienne (オンフィル・ダンディエンヌ)】 カンタマルチカバーはこちら


打って変わって、ちょこんと可愛らしくて柔らかなフタ付きバスケットをご紹介します。
こちらはWEBショップには初の入荷。メキシコからやってきた「Palma(パルマ)バスケット」です。
パルマというヤシ科の植物の葉を使って編まれているのでバスケットとしては薄くて軽量、
ペコペコとした柔らかな素材感ですが、ちゃんと型になっていて愛らしい佇まいです。


ハンカチや靴下を収納したり、化粧水やコットンなど肌ケアアイテムをまとめたり、
ふた付きなので中身を見せずに収納できるところも、おすすめポイントです。
デスクまわりやリビングのゴミ箱としても、使いやすいサイズ。


メキシコ生まれですが、どこかオリエンタルな雰囲気もあって目を惹くアイテムです。
こちらも各種1点ものですので、お早めに。

>>「Palma バスケット」はこちらから


そして予告です。【Astier de Villatte (アスティエ・ド・ヴィラット)】が
本日フランスより到着いたしまして、ただいまスタッフが検品に励んでおります。

メゾン オルネ ド フォイユ(青山店)ではイチ早く、明日4/15(土)より順次店頭に並びます!
WEBショップでは来週4/21(金)18時頃に再入荷予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

 
日々暖かくなってきましたね。皆さま良い週末を!