イタリアとデンマークから春の入荷商品続々と・・・

早速ですが、今日のメゾン オルネ ド フォイユに
海外から商品がたっぷり入荷。
せっせっとみんなで商品を開けております。

イタリアから老舗ガラスメーカー ICHENDORF(イッケンドルフ)の器と、
北欧デンマークからインテリア小物が続々と入荷しました!

 

歴史あるガラスメーカーのガラスたち。
どれもシルエットがとてもきれいでついつい手に取りたくなる可愛さです。

並べたら目にとめていただく方も多く、早速一部売れてゆきました、
ありがとうございます!

 

手吹きガラスの可愛い形をしたウォーターグラス。

 

 

こちらはデンマークのインテリアブランドから3段のラック。
少し斜めになっていて使い勝手もよさそう。
真鍮の質感がすごくかっこよいですよ。

 

ラグも数種類入荷しました。こちらはコットンプリント。サイドの赤いフリンジがポイント!
さらにシルクのカラフルな糸が少し縫われているのですよ。細かいこだわりです。

 

こちらは、コットンのニットラグ。床が黒くてわかりずらいのですがサイドに
黒のフリンジが付いています。

ぽこぽことした風合いが◎!

前回大人気ですぐに完売してしまったジュートラグも届きました!

 

ナチュラルな雰囲気お花のようなラウンドミラーも入荷。

その他まだまだ入荷商品がありますので、追ってお知らせしていきますね。

週末土曜日にはなんどアスティエドヴィラットも入荷予定!
改めてご案内していきますので、楽しみにしていてくださいね。
インスタグラムでもどんどんお知らせしていきますので
ぜひチェックしてくださいね。

お電話やメールでのお問い合わせもお気軽にお待ちしております。

メゾン オルネ ド フォイユ
03-3499-0140
info@orne.co.jp