アスティエ入荷しました!

こんにちは、メゾンです。

前回のブログで告知したアスティエの入荷、インスタグラムなどを見て頂いた方もいらっしゃると思いますが沢山沢山入荷しました!!!定番シンプル、マーガレット、レジェンス、フルール、アデライド、エトワールはもちろん、その他新商品も!

今回の新作は乙女心をくすぐられる様なものばかり。
早速お嫁に行き始めています。新作が皆様の手にいくととっても嬉しいんです!

オーナーもブログに上げていましたが、お店に届く前に検品が事務所で行われるのですがその様子をちらりと。

巨大な箱の中に更に箱が入って届きます。
箱をトラックから降ろすのですら何往復することか。 
表も裏もチェックチェック!

種類ごとにまとめないともう大変。検品には広い場所が必要です。
私はこの同じ種類が沢山並べてある風景が大好きです。この景色はスタッフの役得!
どの子がどんな家に行くのかなーと考えながら。

こうしてひとつひとつ検品されてお店やWEB SHOPに届きます。
(検品メンバーMERCI!)

さてさて今回はしばらく欠品していたランプも大量に!ロゴの箱が並ぶ姿はカッコイイ!新たにお取扱いの種類も増えます。
こちらもしっかりとチェックしてからお出ししますのでもう少々お待ち下さいね。
この箱だけでも欲しいな~ ミニマルなデザインのロゴが◎

グラスなど店頭にのみ入荷したアイテムなどもあるのでまた順にご紹介していきますね。
選びたい!という方はぜひぜひお早めに。今のうちですよ!

M.F.