彩りある食卓に


こんにちは。WEBショップです。

5月に入り、暑いくらいの日差しになってきましたね。
そよ風も心地よい季節、連休でお出掛けの方も多いかと思います。

WEBショップも明日5/3(水祝)~5/7(日)の期間は、
ご注文商品の出荷とお問い合わせ対応をお休みさせていただきます
期間中はご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて本日WEBショップには、食卓を彩る器やティーポットが入荷してきましたよ。


冒頭の写真にもありますプレートやボウルは、Made in Englandのテーブルウェア
Stonecast(ストーンキャスト)】。


少し歪みがあったり、三角形だったり、食材や植物などにインスパイアされた様々なカラーだったりと
とてもユニークながら、英国をはじめ多くのホテルやレストランでも愛用されているシリーズなんです。


今回は扱いやすく、さらりと取り入れやすいカラーやサイズを中心にご用意しました。
テーブルコーディネイトのポイントにしてみてくださいね。

>>Stonecast(ストーンキャスト)の器はこちら


そしてこちらも英国、【Price & Kensington(プライス&ケンジントン)】のティーポット。
現在まで4代に渡る老舗ブランドらしい、丸みをおびたトラディショナルなフォルムです。
写真は艶やかで深みのあるグリーン。


艶なしのホワイト、ブラックのスタンダードカラーもご用意しております。
2カップ用で容量450ml、ストレーナー付き。毎日の食卓やティータイムに重宝しそうですね。


ティーポットとともに、ちらっとお目見えしておりますが
ヘンプ(麻)素材のプレイスマットも入荷しました。
サークル型でナチュラル感たっぷりの、素敵なマットです。

過ごしやすく、ゴハンも美味しい季節。
器やキッチンアイテムで食卓に彩りを添えてみてくださいね。