素敵なラグとクッションが入荷しました

こんにちは。WEBショップです。

今週は久々に海外からラグやクッションが入荷してきております。
さっそくご紹介!


まずは、これからの季節にぴったりのジュート素材のラウンドラグ
シンプルながらナチュラルな風合いたっぷりです。


渦を巻くようなデザインで、素材の色の濃淡が程よく模様のように見えます。
素足で過ごしても気持ちよさそうですね。


つづきまして、エスニック調の柄が目を惹くコットンラグ
なかなかインパクトのあるデザインながら、色づかいが絶妙で派手すぎない感じが良いですね。


細かな柄のプリントに沿って、立体的でカラフルなラインが縫いこまれています。
えんじ色のフリンジもアクセント。とても趣のある仕上がりです。


こちらは同じコットンながらシンプルなスモールサイズのラグ
ソファーの足もとや自分のお部屋用などにいかがでしょう。


立体的なポンポンやループの装飾がユニークで、踏み心地も楽しいですよ。


そしてラウンド型のクッションも入荷しました。こちらはマクラメ編みのクッション
とっても可愛らしくて、そばに置いておきたくなります。


秋冬に人気だったベルベット素材のラウンドクッションも、鮮やかな色あいになって登場。
ローズとライトグリーンのニュアンスカラー、やっぱり素敵です。
こちらのベルベットは薄手で起毛も控えめなので、さらりとした手触り。季節問わずおすすめです。


これからの季節の快適なお部屋づくりに、お気に入りを取り入れてみてくださいね。

>>ご紹介した商品はこちらからご覧いただけます