ビニールラグの柄全体

こんにちは、メゾンです。

久しぶりの雨のお天気はやはり嬉しい!
通勤で見える多摩川沿いではBBQをしている人が沢山いました。
行楽日和ですね。でも段々湿気を感じる様な気がするのは気のせいということで・・・

先日ご紹介したビニールラグ、お問い合わせも沢山頂き、店頭でも衝動買い率高し。
今日は全て広げた時の様子をお伝えします。

まずは一番すっきり、モダンな北欧テイスト。ネイビーとホワイトの組み合わせ。
表はネイビーの分量多め。

裏はより爽やかですね。

お次はトライバル柄のような感じ。引き締まるブラック×ピンクベージュ。
こちらは後日アップされるWEBではブラックとベージュの組み合わせなのでピンク味がかった色は店頭のみでのお取り扱いですよ!
良くも悪くも商品のいくつかは色が微妙に違う・・・という輸入品あるあるなのですが。

裏面は一気にやわらかい雰囲気に。かっこよくもかわいい色の組み合わせです。
個人的にはとても好き!

これからの2つは以前お取扱いしていたマダムポットに近いより女性的なデザイン。

オリエンタルな雰囲気でエメラルドとゴールドの組み合わせ。ビニールラグでゴールド系はあまり見ない気がします。とても上品。古材や濃い色の床と合いそう。

裏はエメラルドの面積が多くなっているのでより軽い印象。

そして最後は前回も全体をご紹介したグリーン。黄緑とベージュのコンビ。
有機的な植物の柄が優しくエレガント。でも色で元気が出ますね。

裏はベージュがメイン。落ち着いています。

みなさまどれがお好みでしょうか?
リバーシブルでお使い頂けますが裏面の縁のビニールがカットされている部分に角度によって足が当たるとちょっとザラっとしますのでご了承下さいませ。
ビニールラグ 120cm×180cm  各11,000+tax

その他にも新たにノブやフックが海外から届いています。

リラックスできる雰囲気のファブリックなどはぜひこの時期チェック!

涼しい店内でお待ちしております。

メゾン オルネ ド フォイユ
03-3499-0140
info@orne.co.jp

M.F