Bag! Bag! Bag!


こんにちは。WEBショップです。

今週はファッションウィークとでも申しましょうか、
この夏、大活躍してくれそうなファッションアイテムが盛りだくさんの入荷です!
中でも、これでもかというくらいバッグを揃えてみました。

天然素材を使用したハンドメイドのバッグが人気のフェアトレードカンパニー
Maison Bengal(メゾン ベンガル)】を中心に、定番から個性派まで、
どれにしようか迷ってしまうラインナップ。早速ご紹介します!


最初にご紹介するのが、その【Maison Bengal(メゾン ベンガル)】のマクラメバッグ。
夏の定番、”あみあみ” のバッグです。一番上の写真は無地、こちらはレトロ可愛いダイヤ柄。


そしてバイカラータイプも。すべてジュート素材なので、見た目よりしっかりしています。
ざっくりとした素材の風合いやハンドメイド感は、メゾンベンガルならではです。


続きまして、こちらも夏の定番バスケット!このフォルムとサイズ感、まさに定番です。


ブラックと、ちょっとキラキラなゴールドの2パターンをご用意。


そして、ラフィア素材の縦長バッグ。わたくし個人的に気に入って購入してしまいました。
くったりとしたリラックス感のある表情も◎。シンプルなので老若男女問わずお使いいただけますよ。


パキッと目が覚めるような鮮やかなカラーリングのミニボートバッグも入荷しました。
流行のカラー、ミニサイズでさりげなく取り入れてみませんか?


ちょっと変わりものの、ヘンプ素材のビッグバッグも登場。大きい!そして正直、重いです!
が、持ち歩き用に限らず壁面の収納グッズとしてもおすすめです。なかなかインパクトあります。

たぶん今年はこれまでで一番、バッグの入荷種類が多いと思います。
選び甲斐もあると思いますので、是非じっくり迷ってみてくださいね。

そしてそして、本日はバッグだけではございません・・・!


大変お待たせしました。
大人気、フランスの老舗傘ブランド【Guy de Jean(ギィ ド ジャン)】の晴雨兼用傘も入荷しました!
折り畳み傘の2017年WEBショップ入荷分は、写真のラインナップです。


毎年同じカラーがご用意できないこともあったりで、今回のカラーはちょっと渋めかなぁ
とも思いましたが、やはりフランスらしい絶妙なカラーリングは健在。
見れば見るほどハマっていきます。


ちなみに長傘は、昨年と同じラインナップで入荷しております。

なお、青山のメゾン オルネ ド フォイユでは異なるカラーの折り畳み傘もございまして、
インスタグラムでご紹介しております。気になる方は、お早めに!

 

新しいファッションアイテムを手にして、梅雨~夏の季節を楽しんでみてくださいね。