夏の定番、ビニールラグが入荷しました!


こんにちは。WEBショップです。

ついに関東も梅雨に入り、ジメジメ暑い毎日の到来です。
もちろん毎日が雨ではないのですが、なんとなくこう、ジトーっとした気分になりがちですね。

しかしながら本日WEBショップには、さっぱりとした気分になれそうな夏の定番ラグが届きましたよ。


お部屋やリビングはもちろん、ベランダやバルコニー、お庭やテラス、くるくるっと巻いて車に積めば
キャンプやピクニックなどアウトドアシーンにもお使いいただける人気のビニールラグ
今年は米国ブランドの製品をチョイスしました。WEBショップでの販売は4種類。


水をはじいてくれてお手入れも簡単、大きさのわりに軽量で持ち運びやすいなど
使い勝手が良いところも人気の理由ですが、やっぱりデザインも重要ですよね。
ご覧ください、この絨毯のように細やかで可憐な柄。カラーも美しいです。


リバーシブルでもお使いいただけます。カラーが反転すると印象も変わりますね。
(写真:ビニールラグ/Murano


インディゴ×ホワイトのパターン柄は、すっきりと爽やか。 (写真:ビニールラグ/Marina

アクアブルーにゴールドのようなブラウンをあわせたクールな色あいのラグは左が表、右が裏。
とってもエレガントです。 (写真:ビニールラグ/Istanbul


ちょっと民族的な雰囲気のある、ブラックが基調のラグもユニーク。
サイドのグレーの部分がデザインのポイントになっていますね。
(写真:ビニールラグ/Kilimanjaro

お好みのビニールラグは見つかりましたか?各商品の詳細は、WEBショップでご確認くださいね。

>>現在販売中のラグ・マットは、こちらからご覧いただけます。


ラグの他に、リネンコットンのクッションも入荷しております。
個人的には今、季節の変わり目に新しいラグやクッションを買い足したり、
買い替えたりしたいモードに突入中。(お掃除と模様替えがキッカケです。)
皆さんもいかがでしょうか?きっと気分もあがるはず・・・!


ジメジメの梅雨も暑い夏も、爽やかで過ごしやすいお部屋にしていきたいですね。

>>今週入荷した新商品はこちら