ディスプレイに役立つアイテム、人気です。


こんにちは。WEBショップです。

オルネドフォイユで人気のアイテムの1つに、「ディスプレイもの」というのがあります。
お家やお部屋のディスプレイももちろんなのですが、
ショップのディスプレイや什器としてお使いいただくことを目的とされているお客様も多く、
とくに日本ではあまり見かけない、ちょっと個性的な海外の製品が人気なのです。

本日はそんな「ディスプレイもの」の、こんなバスケットがWEBショップに入荷しました。


海外からやってきた、金属製の3段バスケット。スマートな佇まいです。
キッチンまわりで見せる収納に使っても良いですね。


こちらはマットブラックでサイズもひとまわり大きいタイプ。
黒縁デザインが効いたカジュアルな印象です。


塗装や構造など、海外らしく多少ラフな仕上がりの部分もありますが、
ディスプレイとしての見栄えはやはり、なかなか良いのです。
在庫は少なめのご用意ですので、こんなの欲しかった!という方は是非お早めに。


そしてこちらの、壁付けのシェルフも入荷しました。幅110cmのスーッと長いフォルム。
ナチュラルな棚板に淡い水色のフレームがポイントになった、北欧らしいデザインです。


洋書や雑誌など高さのあるものも飾りやすいですよ。


おまけと言ってはなんですが、こんな麻ひも付きのポットも入荷しています。
エアプランツを飾るのにもぴったり、ミニサイズで可愛げのあるポットです。


お気に入りのアイテムを手に入れて、こだわりのディスプレイ、楽しんでみてくださいね。

>>本日入荷した商品は、こちらからご覧いただけます。