wedding giftフェア

こんにちは。
メゾン オルネ ド フォイユです。

よくジューンブライドという言葉を聞きますね。
由来は様々あるようですが、ローマ神話で結婚をつかさどる女神「juno」に由来しているとか。
6月に結婚する花嫁は幸せになれるだろう。との言い伝えだそうです。
何月に結婚しても、幸せにかわりはありません!が、素敵な言い伝えもあるので、wedding giftフェア開催中です!

オルネでよく選ばれるウェデイングギフトといえば、「Astier de Villatte アスティエ・ド・ヴィラット」。

店頭のアスティエの様子をご紹介。

棚にずらっと並んでいます。

スズランのシリーズのプレートもございます。

季節柄、グラス類も人気です。パフェ用に使っているというお客様もいらっしゃいました。
パフェが更に美味しくなる事、間違いなしです。

アスティエとの相性も良い、クチポール。人気で品薄でしたが、入荷しています!

アスティエ専用のギフト箱もご用意しております。
ギフトのリボンは、グリーンとオレンジのお色からお選び頂けます。

ラベルの手描きの文字は、オルネの為にアスティエ・ド・ヴィラットの中心人物のひとり、イヴァンさんにお願いしてメッセージを書いていただいたものです。
アスティエ・ド・ヴィラットのパリ本店でも使われている説明のカードも同封しております。

ご結婚のお祝い、お誕生日、普段の感謝の気持ちを込めて。
とても特別な贈り物になると思います。

是非店頭に見にいらっしゃって下さい。
もちろん、通信販売も承っております。

メゾン オルネ ド フォイユ(青山店)
03-3499-0140
info@orne.co.jp

Y.T