最近の入荷アイテム、まとめてご紹介

こんにちは、WEBショップです!

前回の投稿からすっかりご無沙汰してしまいましたが、夏の間にいろいろなインテリアアイテムが入荷しましたので、あらためてまとめてご紹介します。
 

* * * * *

 
まずは、「DRAW A LINE」のテンションロッド
テンションロッドとは突っ張り棒のことなのですが、従来のイメージを覆すとってもおしゃれなデザインです。

しっかりとしたスチールパイプと真鍮のネジの組みあわせが格好良く、単なる便利グッズではなくインテリアの一部として見せて使いたいテンションロッド。さらにオプションでラックやフック、テーブル、ランプまで用意されています。

特にオススメなのは縦方向につっぱらせる使い方。狭いスペースにも収納やデコレーションの可能性を拡げてくれます。縦方向専用はタイプCですが、タイプAとBも縦横両方向に使えます。

「DRAW A LINE」のシリーズ一覧はこちら
 

* * * * *

 
 

人気のジュート素材のラグも2種入荷しています。
ひとつはブラック×ナチュラルの大人っぽい雰囲気、もうひとつは素材の自然な色合いが楽しめるプレーンなタイプ。ジュート素材は夏場にオススメですが、年間を通して使ってもおかしくない、ナチュラル感のあるラグです。

ラグはこちら
 

* * * * *

 

お次は海外から仕入れたコルクのタイルです。
よくあるコルクとは一味違うダイナミックな模様がインパクト大! オーナーもイチオシです。

見た目はタフな印象ですが、実際には薄手のシートなので、カッターで簡単にカットでき、接着剤などで貼り付け可能。板に貼り付けてピンナップボードを作ったり、家具の側面などにはったり、アイデア次第でいろんな使い方ができます。

コルクタイルはこちら
 

* * * * *

 

一番最近入荷したのは、こちらのウォールラック。レザーのベルトで棚板を支えるデザインです。
すごくシンプルなアイデアですが、レザー使いがおしゃれに見せてくれますよ。
 

* * * * *

 

最後にランプもご紹介。デンマークから届いたガラスシェードのペンダントランプです。ぽってりとしたガラスが透明感があり、電球の明かりを綺麗に見せてくれます。ソケットの部分にコルクがつかわれていて、温もりあるアクセントとなっています。ブルーとクリア2色(形も違います)あります。

コルクキャップ・グラスランプはこちら
 

* * * * *

 
ご紹介したい新アイテムはまだまだあるのですが、今回はここまで。
秋からのインテリア計画の参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

WEBショップ新入荷一覧