TOKIIRO展示販売スタートいたしました!

TOKIIRO による多肉植物のイベントが始まっています。

週末はTOKIIROさんをお招きして、直接ご質問をいただいたりしながら
ゆっくりと皆さまにご覧いただいてます。

ご興味を持ってご来店くださる方から、たまたまお越しいただいた方含め、
みなさまずらりと並ぶ多肉たちにくぎ付けとなってます!


多肉植物がたくさん並びます。器との組み合わせを見るのも楽しいですよー。

 


これから紅葉してくるので色の変化も楽しめます。

 

昨日TOKIIROさんに選んで持っていただいた多肉。
バランスよくずっと眺めていたいかわいさ・・・

 

当店で取り扱い中の突っ張り棒のテーブルに乗せるのもなかなか良い感じです。

 

TOKIIROさん著書の「多肉植物生活のすすめ」とポストカードも販売してます。
上手に育てるO&Aはご自由にお持ちいただけます。

次回TOKIIROさんの在店日は、明日17日(日)、23日(土)、24日(日)です。

ご来店のみなさま、TOKIIROさんに多肉植物の疑問を色々と
ご質問されていますので、お気軽にお声掛けくださいね。

orné de feuilles
TOKIIRO EXHIBITION

期間:2017年9月15日(金)~9月24日(日) ※期間中無休
会場:メゾン オルネ ド フォイユ

鉢植えってムズカシイ?
多肉植物に特化したアレンジを創作・提案するユニット、TOKIIROさんによるアレンジ作品の展示・販売を開催します。 期間中はTOKIIROさんをお招きして、育て方などの質問にもお答えします。 花は好きだけれど、なかなか鉢植えには手を出せなかったという初心者の方や、一歩進んだインテリアグリーンの楽しみ方をみつけたいという方にも、きっとインスピレーションを与えてくれるはず。 ぜひ、多肉植物の魅力を感じにいらしてくださいね。

TOKIIRO ホームページ

TOKIIRO