マルシェもノエル始まってます♪

こんにちは!
オルネ ル マルシェです。

吉祥寺はイルミネーションに彩られて、すっかりクリスマスの雰囲気です♪
マルシェも11月からノエルが始まっております。

今年はマルシェも緑が素敵な飾り付けになってますよ。
リースもブリザーブドの葉を使用したものをご用意!シンプルにそのまま飾っても良し、自分で飾り付けしても良しのリースです。

小さめのブリザーブドの針葉樹もありますよ♪
小ぶりなので、置く場所も選びません。サイズは2サイズです♪

クリスマスの飾り付けには欠かせないオーナメントもたくさん!

今年はこんなユニークなのも♪
フラミンゴ…実は…ソルト&ペッパー入れなんです。可愛いですよね♪

クリスマスパーティーを華やかに演出するグッズもあります。

ゴールドとホワイトでゴージャスに!こちらの鳥さんもソルト&ペッパー入れなんです♪

レジ前にも、今年は緑のツリーが! 緑があるとやっぱり場が華やぎますね♪
クリスマスに向けて、ちょっとずつオーナメントを増やしていくのも楽しいですよね。
マルシェでお気に入りの一つを見つけませんか♪

皆さんのご来店お待ちしております。

w.w