新しい年に向けて。

今日でメゾン オルネ ド フォイユは年内最終営業日。
この一年も、ブログを読んでいただきありがとうございました。

年の瀬の営業最終日にブログを綴ると、
今年も色々なことがあったなー、と
一年の出来事を振り返る、そんなきっかけになります。

イベントも色々と催し、
新しい出会いがあったことなどなど・・・

アンキャシェットにAnanoさん、MAISON DE TAM TAMさん、
FOOD MARKETにTOKIIROさん、arcoilis emmaさん
はいいろオオカミ + 花屋 西別府商店さんにアクセサリーのOucaさん、
鎌倉のディモンシュさん、
yumiko kawata アクセサリー展に、そして花屋の la douceさんに
ご協力いただいたクリスマスなど・・・
関わって頂いた全ての方に、沢山お世話になりました。

そして足をお運びいただいた皆さま、
ありがとうございました!

来年のオルネ ド フォイユもより一層楽しんでいただけることと思います!
今年一年、本当にありがとうございました。

 

今日、ぐるーっと店内の写真を撮ってみました。

オリジナルの照明と、エジソン球。LEDタイプのエジソン球も販売中。

 

キッチンは益子の陶器市でオーナーが買い付けてきた食器が加わって充実

 

12月に入荷した届きたてほやほやのアスティエ ド ヴィラット

ちょこちょこと内装やディスプレイが変わっていく、
変化の多いオルネドフォイユの店内。

姉妹店の吉祥寺店は31日まで営業しておりますので
お買い逃がしのある方はぜひ吉祥寺まで。
そしてオンラインショッピングもご利用いただけますので
ネットでのお買い物をお楽しみいただけましたらうれしいです。
(オンラインショッピングの出荷は1/5からです)

それでは良いお年をお過ごしくださいね。
1/4からまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
来年もまたよろしくお願い致します。

2017.12.29