Astier de Villatteのランプ

今日は雨が降ってきたので、お休みの方はお家でゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか。
ゆっくり落ち着くお部屋に、お気に入りのランプがあるといいですよね。
優しい灯りをともすAstier de Villatte(アスティエ・ド・ヴィラット)のランプ。
陶器の陰影の美しさやクラシカルな雰囲気はそのままに、ランプシェードとして楽しめます。


ひとつあるだけでも、お部屋の雰囲気がちょっと優雅に素敵な空間になります。

まずは、マーガレットとデイジーのランプシェード。

うつわの中でも定番で人気のシリーズのマーガレットがランプでも楽しめます。こちらも人気のデイジーのランプシェード。
ひらひらと可愛らしい縁取りと丸みを帯びたフォルムが魅力です。

こちらは一見、ラタンのバスケットのように見えるユニークなフォルムのパニエ。

こんなに個性的で美しい陶器シェードをまとったランプには、なかなかお目にかかれないと思います。

こちらのTutu(チュチュ)は、その名の通りバレエのチュチュのようなフォルムのシェードが特徴的。

横から見るとまた、細かく波打つシェード。

下から見ても、綺麗です。
陶器でこのようなフォルムのシェードは珍しいですし、ひときわ特別感がありますね。

リアンのすっきりとした形もいいですね。

円盤形で、シンプルです。
男性の方にも取り入れやすいデザインです。

どれも、合わせる電球の形によって、印象もかわるのでお好みで色々お試し下さい。
青山店からの配送も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

メゾン オルネ ド フォイユ
渋谷区渋谷2-3-3 青山Oビル1F
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
TEL:03-3499-0140
Email:info@orne.co.jp

Y.T