ワイヤーアイテムが続々と入荷しています

こんにちは、メゾンには海外よりワイヤーアイテムが続々と入荷してきています。

新生活やお部屋の模様替えに加えたい大ぶりのものや、好きで集めていたものをまとめて飾れるそんなアイテムたちです。

メッシュボードには雑誌を入れてみたり、ポストカードやカレンダーを飾れます。写真の2月のカレンダーはマグネットで留めています。S字フックを使ってめがねやサングラス、帽子などをディスプレイするのにもよさそうです。

本日UPしたインスタでも好評のワイヤーシェルフ。

 

きちんと収納もでき、ディスプレイにも向いています。

 

どうやって使うのかな?と思うこちらはドライラック。

 

使いたいときには、約80cmのバーをフックにひっかけて、

 

広げてタオルやキッチンクロスを干すことができ、室内で干したい時には最適なアイテムです。

プレートラックも大小入荷してきています。お皿だけではなく、本やCDなどを飾っても。

マグの持ち手をフックに掛けられるマグホルダー。

マガジンスタンドに、ボトルホルダー、カードラックといったアイテムも届いています。

駆け足でのご紹介となりましたが、サイズや価格など気になることがございましたら、
青山のメゾンまでお問合せ下さい。ご来店お待ちしております。

メゾン オルネ ド フォイユ
渋谷区渋谷2-3-3 青山Oビル1F
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
TEL:03-3499-0140
Email:info@orne.co.jp

E.T