オリジナルのバッグを作ってみませんか?

みなさまこんにちは。
吉祥寺のオルネ ル マルシェです。

本日より!THE CANVETのイベントがスタート致しました!

今年に入って数種類のバッグのお取り扱いをしていましたが、本日より25日までの期間限定で今までなかったアイテムのポーチやリュックなど、たくさんのアイテムを取り揃えています。

キャンバス地にレザーの組み合わせってすっごく可愛い!時が経つほどになじみ易く、愛着の湧く丈夫なキャンバス地は10年使える丈夫さを持つと言われています。

バリエーションも幅広くございますよ。シンプルなデザインですが、存在感があってコーディネートの主役にも早変わり。

そしてなんと!明日17日と24日の2日間限定で職人さんがオリジナルのバッグをその場でカスタマイズしてくれるワークショップを行います!写真のトートバッグのカスタマイズのみで、持ち手2ヶ所とボタンの下にあるレザーのカラーをお好きな色に組み合わせできます。

ボタンはこんな感じ。バッグ正面上の真ん中にあるボタンです。

お好きなカラーをお選びください♩状況にはよりますが、お時間10分ほどで出来上がります。お値段は¥3,000(税抜)。あと、数量限定でご紹介したものより大きいサイズを¥5,000(税抜)でカスタマイズも出来ます。

2日間限定で、時間も限られています。気になる方はぜひお早めにご来店くださいませ。

なお、19日(月)はアトレ休館日となります。みなさまのご来店をお待ちしております♩

S・Y