【新入荷・再入荷】北欧のガラスベース/カンタのマルチカバー

こんにちは。
オルネ ド フォイユWEB SHOPです。

まずは、デンマークよりさまざまなガラスベースが新しく入荷してきました!
デイリーに楽しめるアイテムをご紹介いたします。ガラスベース一覧はこちらです。

まずは、

薬瓶のようなカラーガラスベース
クリアグレーとダークアンバーの落ち着いた色合いで生花やドライフラワーなど用途に合わせやすいです。


ガラスが薄く軽量なので、両手で持ちやすく気軽に使えるベースになっています。


4種類のクリアベース
多種多様なクリアベースを集めました。

厚みのあるぽてっとしたクリアガラスは、海流瓶のように人の温もりを感じる優しい印象。
凛とした佇まいで、頑丈な作りになっています。
お気に入りのお花を挿して楽しむのはいかがですか。


ほっこりと可愛いミニガラスベース
アンティークのコロンボトルのような見ているだけで楽しい気分にしてくれます♪
リサイクルガラスなので、小さな気泡や厚みのムラなど素朴で味わいある表情が魅力的です。


小ぶりなので置く場所を選ばずキッチンやトイレなど日常にさりげなく溶け込むアイテムです。

揃えて飾るのも良し◎
庭に咲いている草木や小花を挿して、四季を楽しむのもいいですね。

ガラスシリーズで、もう一つご紹介したいのが、こちらの砂時計です。

モダンなフォルムに、なかなか街では見かけないサイズ感です。
左のローズは約15分。右のフューシャは約30分。
インテリアとして飾るのもよし◎
または本を読んだり趣味をしたり、自分時間の目安として生活のリズムに取り入れてもいいですね。

次に、大変お待たせしました!大人気なカンタのマルチカバー第一弾が再入荷しました!!
一つ一つ色・表情の違うマルチカバー。早い者勝ちですよ〜〜!

こちらは入荷した時に広げている様子です。
スタッフみんなで可愛い可愛い〜〜連呼していました。
毎回この作業はとても楽しいです。


鮮やかなものから、優しく落ち着いた組み合わせのものまで揃っています。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪


近日中に第二弾UP予定ですのでぜひお楽しみに♪♪

その他、新商品・再入荷商品も種類豊富に取り揃えておりますので、是非合わせてご覧ください。

新商品一覧はこちら
再入荷一覧はこちら