新入荷商品のご紹介

こんにちは。
オルネドフォイユWEBショップです。

東京は台風が過ぎ去って、また暑い日々が戻ってきました。
お部屋のインテリアも夏らしく少し涼しさを感じられると、暑い夏も過ごしやすくなりますね。
夏にもおすすめなインテリアアイテムも入荷していますが、まずはこちらの松尾ミユキさんのアイテムからご紹介します。

松尾さんは、パッケージや雑貨などのイラストレーションを手がけています。
その中でも今回は、猫モチーフが可愛く猫好きにはたまらないアイテムを選びました。
まずは、マグカッププレート
優しいグリーンやグレーの色味が猫のイラストとマッチしています。

クッションは、ソファに置いてみたりバスケットに潜ませてみたりと遊び心が広がります。

コーヒー缶はピンクとイエローの2色です。
コーヒー缶とは言うものの、お好きなものを入れてください。
2個揃えて並べるだけでかわいいです。

その他、魚の形をしたラウンドフィッシュプレートと小さめのラウンドフィッシュボウルもございます。

最後に集合写真をパシャり。
自分用に集めたくなりますが、プレゼントにしても喜ばれますね。

続いては、デンマークからジュートロープスツールとシーグラスラグが入荷してきました。

シーグラスラグのシーグラスは水草の事です。
素材自体も丈夫で、夏でもさらっとした使い心地です。


フリンジもちょっとしたアクセントになっていますね。
カラーは2色からお選び頂けます。
少しメンズライクな引き締まった印象のブラックと、ナチュラルな素材感も感じられるエクリュ。


ジュート素材を使用したロープスツールは、すっきりとしていてどこにおいても様になりそうなデザインです。


リビングはもちろんですが、ベッドルームで合わせてみました。
ロープスツールは、ベッド脇でサイドテーブルのように使うのもいいかもしれませんね。

再入荷商品もございますので、是非ご覧ください。

新商品一覧はこちら

再入荷一覧はこちら