新入荷商品のご紹介

こんにちは。
オルネドフォイユWEBショップです。

本日はお部屋の模様替えをしたくなるようなアイテムや、綺麗なフォルムを生かしたガラスベース等が入荷しています。
では、さっそく新商品のご紹介をしていきますね。

まずは、スウェーデンから入荷のガラスアイテムです。
以前にもお取り扱いしていたガラスベースに、新しい形が加わり入荷しました。


右から3番目のベースがNEWタイプのOLIVIAです。
その他の形も再入荷しています!


薄いガラスが華奢でエレガントな雰囲気。
繊細な曲線が美しく、インテリアの一部として置いているだけでも絵になります。


こちらのガラスジャーもおすすめ。
蓋についている鳥のモチーフが可愛らしいだけでなく、持ち上げやすさもプラスポイント。


中にはカラフルな外国のお菓子を入れたり、写真のようにコットン類を入れてもクリアで清潔感がありますね。
何を入れようか、どこに置こうか。
迷いながらも考えるのが楽しいですね。


サークル型のジュートラグも人気のアイテム。
デザインが素敵で、このラグを敷くだけでお部屋の雰囲気がグッとお洒落になります。


本当にシンプルなデザインもいいですが、少し手の混んだこの感じも探すとなかなか見つからなかったりするのでおすすめ。


こちらはデンマークから入荷のバンブーミラーです。
形はエトワールとラウンドの2種類。
サイズは小さめなので、実際にミラーとして使用するというよりはインテリアとして飾るタイプでしょうか。


何か他のアイテムも組み合わせてウォールデコレーションするのも楽しそうですね。


バンブー素材のhttp://shop.ornedefeuilles.com/shopdetail/000000007108/new/page1/recommend/は3サイズ揃えました。
素朴な素材感とシンプルな形で、どこに置いても馴染みが良さそう。
サイズ違いで欲しくなりますね。

その他、人気のEncachetteのバスケット等も再入荷しています。
ぜひ、ご覧ください!

新入荷一覧はこちら
再入荷一覧はこちら