WEB SHOP新入荷アイテム

こんにちは。
オルネドフォイユWEBショップです。
本日は刺繍が施されたラグや、人気のクッションの新色、お問い合わせの多いログスツールが再入荷しています。

まずは、フラワーパターンの刺繍が素敵なラグからご紹介しますね。
ヨーロッパの民族衣装や民芸品などにありそうな花柄の刺繍がキュートなコットンラグ。

プリントで描かれている部分と手刺繍が施された部分がミックスされている珍しいデザインです。
素朴さやノスタルジックな雰囲気がありつつも、丁寧な手刺繍が贅沢なラグです。
敷くだけでお部屋が特別な空間になりそうです。

続いてはフリンジ付きリネンクッション
少し肌寒くなってきたこの季節に合うお色をご用意しました。
パープルとオレンジの温かみのあるカラーは、インテリアの差し色にもいいですね。

マクラメフリンジクッションにも新色が加わりました。
チャコールの落ち着いたカラーで大人っぽさもありますが、マクラメフリンジの装飾もたっぷりでお洒落な空間作りに一役買ってくれそうです。

マスタード色も合わせて再入荷しております。
色違いで揃えてもいいですね。

ナチュラルウッドログスツールも再入荷しました!
オブジェのようなログスツールは、リサイクルウッドの丸太を削り出してつくられた一点ものです。

スツールですが、ソファやベッドの横でサイドテーブルのようにして使うのもおすすめです。

その他、再入荷アイテムもございます。
ぜひご覧ください。

新入荷一覧はこちら
再入荷一覧はこちら