春に向けて

こんにちは、オルネルマルシェです。

日中は気温が高めの日もあり、手袋やマフラーといった冬のアイテムも不要になって、ちょっとづつ春がやってきています。
着ているものだけではなく、お部屋の中のアイテムも春めいた新しいものを取り入れたくなってきていませんか?

マルシェは先日の休館日に模様替えをしました。オーナーやスタッフが壁面をペンキで塗ったり、新しいパーツを取り付けたりメンテナンスをし、店内が急に明るく爽やかな印象になりました、今日のブログではマルシェ店内をご紹介します。トルソーはリネンストールとリバティプリントのスカート、ストライプシャツにチノのワイドパンツ、カゴバスケットにベレー帽を。

新作のファッションアイテムが次々と入荷してきています。

中央のメインテーブルではコーヒーグッズやフードをご紹介しています。

向かって右のキッチンコーナーでは食器やグラス、キャニスター類に加えて作家さんの器など取り揃えています。リネン素材のエプロンも色とりどりで、楽しいクッキングタイムが過ごせそうです。

向かって左のコーナーには、お子様向けアイテムや文房具、タオルやマットなどのファブリックアイテムを展開しています。

赤ちゃん誕生のギフトや、キッズのお誕生日の贈り物にぴったりなアイテムもご用意しています。

井の頭公園のサクラ開花情報はまだですが、吉祥寺にお越しの際はアトレ吉祥寺内のオルネルマルシェにもぜひお立ち寄りください、お待ちしています。

E.T