苔むす木工 個展

2023年9月不動前店にて、苔むす木工の個展を開催しました。「いたりいなかったりする動物」をモチーフに、あるものは動物の特徴をリアルにとらえ、あるものは抽象的な趣を見せてくれる作品たち。置き型、モビール、ランプなど、様々な作品が並んだ展示の様子をお届けします。

自然に生きる、さまざまな動物たちが並びました。

一瞬の動きをとらえた、躍動感あふれる作品たち。

こちらは「静」を感じる作品。

ランプやモビール。

海のいきものたち。

手のひらサイズの小さな作品も。

精巧なつくりで、思わず見入ってしまう魅力があります。

オルネドフォイユでは3年ぶりの開催となった苔むす木工の個展。さまざまないきものの作品が、約100点並びました。全ての作品に共通するのは、いきものとしての確かな存在感と、凛とした意志のようなもの。作品という枠を超えて、いきものが意識を持った存在として、そこにいるかのように感じた、今回の展示でした。


※展示は終了しました

2023.10.20

ブログに戻る