Christmas Marche

先週、オルネドフォイユにて松陰神社通り商店街にある”café Lotta(カフェロッタ)”のオーナー桜井かおりさんとChristmas Marcheを開催いたしました!
ご来店くださいました皆さま、誠にありがとうございます!

かおりさんにはロッタちゃんが描かれたロッタオリジナルトートバッグをご用意して頂きました。希望されたお客様にはかおりさんのサインも!もちろん私もサインしてもらいました!

さらにトートバッグをご購入頂いたお客様にはかおりさん特製のジンジャーコーディアルのプレゼントも!
金曜日も土曜日も寒かったのでかおりさんの笑顔とホットドリンクに皆さま癒されたのではないでしょうか。

金曜日には豪徳寺にあるパン屋カフェ「uneclef(ユヌクレ)」さんのシュトレンをご用意いたしました!

“tea”と”spice”の2種類をご用意頂いたので、迷われたお客様も多かったのではないでしょうか。寒い中開店前からお並びいただきまして、誠にありがとうございます。

土曜日には福岡県糸島市にある海辺の料理店、「Adansonia(アダンソニア )」さんのシュトレンをご用意いたしました。

今年はアダンソニアさんでは実店舗では販売しておらず、お取り扱い店舗での販売のみとのこと。
その中でオルネドフォイユで販売させて頂くことができて非常に光栄でした。

アダンソニアさんのシュトレンは白いお包みに包まれて、赤ちゃんのように大切に作られています。
白い布はお知り合いの沖縄在住の布作家の方に、一枚一枚縫い合わせてもらったパッチワークの布だそうですよ。

クリスマスを待つ間に少しずつスライスして食べていくシュトレン。
ご購入くださったお客様は少しずつ食べてらっしゃるのでしょうか。
それとも美味しすぎてあっという間に食べてしまったでしょうか。

クリスマス気分を皆さまと共有できて、スタッフ一同非常に楽しかったです!
皆さまどうぞ素敵なクリスマスを!