新生活のちょい足しアイテムご紹介します!part1

だんだんと暖かい日が増えてくる3月は新生活の準備やお部屋の模様替えの時期ですよね。

そこで今回はお部屋に一つ足すと、おしゃれで便利なもの、雰囲気が変わるものをご紹介いたします。

まずはミラー!

ミラーってあると雰囲気が変わるのに、意外に家具や家電を揃えるときに後回しになってしまいませんか?

現在オルネドフォイユでは、様々なサイズやテイストのミラーのお取り扱いがございますので、お部屋に合うものが見つかるかも!

ナチュラルな雰囲気、あたたかみがあるようなお部屋にオススメなミラーはこちら。

アーチ・ウォールミラー/ホワイトは、マーモリウムという床材でよく使われる素材をアーチ部分に、下部に木を使用しているのでナチュラル感のあるミラーです。

丸みのあるデザインとナチュラルなカラーでお部屋に馴染みやすいデザインです。

https://shop.ornedefeuilles.com/shopdetail/000000009272

 

先日入荷したばかりのバンブーフレームミラー。

まん丸なウッドフレームミラーにレザーのハンドルがアクセントになっており、シンプルなデザインなのですっきりとした印象で、周りのアイテムを邪魔しない取り入れやすいミラーです。

https://shop.ornedefeuilles.com/shopdetail/000000009749

 

次にご紹介したいのが収納アイテム。

お部屋の模様替えをすると、物の収まりが悪くなったり、違う見せ方をしたくなったりしますよね。

あと個人的には、引っ越しをすると心機一転、収納アイテムを変えたくなります。

オルネドフォイユで人気の収納アイテムはこちら。

ふた付きスクエアバスケットはアラログ素材のバスケット。アラログはしっかりとした素材で、水にも強いので洗面台やトイレでの収納にもオススメです。

ふたの部分は取り外し可能ですので、背の高いものを入れたい時はふたを取り外してお使いください!

https://shop.ornedefeuilles.com/shopdetail/000000006080

 

同じアラログ素材のオーバルバスケットも人気ですよ!

https://shop.ornedefeuilles.com/shopdetail/000000003478

 

見せる収納、レクタングルワイヤーボックスはディスプレイ感覚で収納したい方にオススメです。

隠して見えなくしてしまう収納ケースばかりだと、どこか息苦しくなってしまいますが、こんなワイヤーボックスを取り入れることで、お部屋を風通し良く軽やかに見せてくれますよ。

https://shop.ornedefeuilles.com/shopdetail/000000009544

 

壁面に収納をちょい足ししたい方には先日入荷したハンガー付きウォールポケットはいかがでしょうか。

玄関先やキッチンなど、普段よく使うものを取りやすいところにおしゃれに収納できますよ。

https://shop.ornedefeuilles.com/shopdetail/000000009750

 

part2に続きます→