秋、支度。〜ファッション編〜

こんにちは!
先週に引き続き「秋、支度。」と題して、準備したくなる商品をご紹介です。

今回はファッション!
実は今たくさんのぬくぬくアイテムが入荷しております!

朝晩はだいぶ冷え込む日も出てきましたね〜
わたしは先日、近所だからと半袖だけで出掛けて後悔しました‥

なかなか調整も難しい時期ですが、重ね着などでコーディネートを楽しめる時期でもあります。
今回ご紹介するお洋服の中で、レパートリーに加えたい!という出会いがあれば嬉しいです!

では早速秋色の可愛いカーディガンからご紹介です!

STAMP AND DIARY ワイド2way チュニック丈カーディガン

こちらはいますぐに取り入れられる、カシミアタッチの2wayカーディガン。

ボタンを前にして羽織っても、前後逆にしてプルオーバーにしても着られる優れもの!
裾や身幅がゆったりとしているので色々な洋服に重ねやすく、気取らずに着られるカジュアルな雰囲気です。

カラーも4色とバリエーション豊か!

ウール100%ですが、厚地すぎないのでサッと羽織るのに最適です。
一枚持っておくと安心な一着です!


関連商品


Soi-e カットドビーコットンワンピース

続いては、ドットのような模様が織り込まれたカットドビー生地が可愛らしい、Soi-eのコットンワンピース。
透け感のある爽やかな生地は、軽やかな印象です。

インド綿のふんわりとした生地感とさらにウエスト、袖にギャザーも施され、秋のお出かけにぜひ欲しい一枚です!

カーキとブラックの2色展開。


関連商品


Soi-e T/C交織ギャバコート

続いては、今回スタッフ人気が高かったアウターをご紹介!

しっかりとしたギャバジン素材を使用したコート。
ミリタリーテイストながら、重たくならないのが◎

メンズライクになりすぎないちょうど良いサイズ感や、袖口のデザインに女性らしさを感じる一着です。

こちらは先ほどの”Soi-e カットドビーコットンワンピース”と合わせたショット!
ふんわりワンピースとの相性もバッチリです。


関連商品


UNIVERSAL TISSU ロングスカート

突然ですが、皆さんは柄物は着られますか?

以前アパレルの販売をしていた頃、柄物は苦手です。というお声をよく耳にしました。
そんな方にお勧めしたいのが今回ご紹介するような細かい柄!

これからの時期はニットやコートでどんどん厚手の洋服になり、さらに暗い色が多くなりませんか?
冬服って、どうしても重ーい印象になりがちなんですよね。

一枚でも抜け感の出る柄物を持っておくと、気分も雰囲気もガラッと変わって個人的にはとてもお勧めです!


関連商品


秋冬ファッションを引き立ててくれる小物たち

■_Fot スモールショルダーバッグ

サコッシュタイプのスモールショルダーバッグは、
切りっぱなしの口のラインや細身のレザーストラップが凛とした印象。


関連商品


■_Fot ハーフサークルバッグ

円形のフォルムが目を引くハーフサークルバッグは、
シンプルながらインパクトのあるユニークな佇まいでコーディネートのアクセントになってくれます!


関連商品


■ramble dance シューズ

これはもうぜひ試していただきたい1足です!

とても軽くて履いてないみたいな感覚で、スタッフの間でもびっくりの声続出です!
レースアップとスリッポンの2型でそれぞれホワイト、ブラックの2色の扱いとなります。

厚手のソックスとの相性もとってもかわいくておすすめ!


関連商品


いかがでしたでしょうか?

なかなかお出かけもできない世の中になってしまっておりますが、
やっぱりお気に入りのお洋服を着て近くを散歩するだけでも気分って変わりますよね!

ちょうど季節の変わり目です!
いつもの見慣れたご近所も
秋を探しにお気に入りの一着でお出かけしてみるのはいかがでしょうか。

2021.11.2

 

← 前の投稿 新しい投稿 →