おうちクリスマス 
〜キラキラ季節がやってきた編〜

早い!もうこんな季節に!

秋の虫の鳴き声を聞きながら、夏が終わったな〜‥なんて思っていたら一気に寒くなり、クリスマスの商品が次々入荷しております!

今回は「お部屋を飾る」をテーマにクリスマス商品をご紹介していきたいと思います☆

 

今週はクリスマスに欠かせないクリスマスツリーとイルミネーションをご紹介。

オルネではいろんなタイプのツリーとキラキラをご準備しております!
イルミネーションの飾り方もぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

では早速クリスマスツリーよりご紹介させていただきます!

クリスマスの大定番といえば!

クリスマスの定番といえばクリスマスツリーですよね。

オルネでは普通のツリーとは一味違う、ナチュラルで個性的な風貌のクリスマスツリーをご用意しました!

樹脂製ながら木の自然な枝ぶりを再現していて、本物っぽい佇まい。そのまま飾るだけでもお部屋の雰囲気をアップしてくれます。

 

右から土台が樹皮でできた鉢のタイプがMサイズとLサイズ、苔玉のタイプがXLサイズ。
3種類ご用意しました!

 

LEDライトの電飾が仕込み済みなので、すぐにライトアップも楽しめます!

付属のライトのみで大人シンプルにインテリアに馴染ませて飾るもよし!
もちろんお好きなオーナメントでさらにツリーをドレスアップしてあげても◎

ぜひ自分好みのツリーを演出して見てください!

 

クリスマスツリー(ライト付き)


そのままでもインテリアとして可愛い

続いてはイルミネーションのご紹介。

まず初めに、細い銅線に小さなLED電球とジェムストーン(天然石)が散りばめられてたLEDガーランド。

ほんのり柔らかな光を灯してお部屋をデコレーションできます!

窓際や壁に掛けたり、デスクに這わせたり、アイディア次第で様々な使い方ができます。
LEDは電球部分が熱くならず、カーテンや枝物などと合わせやすいのも嬉しいポイント◎

 

グリーンとホワイトの2色ご用意いたしました!

点灯時はもちろんのこと、ジェムストーンに存在感があるため、消灯時もガーランドとしてお楽しみ頂けます。

 

ショップで実際に飾っていて人気だったのがこの飾り方!

大きめのガラスのベースに閉じ込めたように飾った飾り方は、ご自宅でもチャレンジしやすく洒落た感じに見えますよね!

飾るのも意外とバランスを取るのが難しかったり‥.でも、これなら簡単にできそう!とお声をいただきました!

 

LEDガーランド・ジェムストーン


お部屋に煌く星のように

繊細な光の粒が漂っているような、LEDのオーナメントやガーランド。

温かみのある心地よい灯りで、暗い時間帯はもちろん、明るい時間帯も爽やかに空間を彩ってくれます。

オルネでは去年に引き続き、人気のデコレーションアイテムですよ!

 

LEDハンギング・オーナメント



LEDイルミネーション・ガーランド


大胆に、まるで蔦のように飾って。

続いては蔦をモチーフにしたナチュラルなデザインが特徴のLEDガーランド。

心地良い柔らかな光の粒にうっとりします。ただ壁に這わせただけでも絵になりますね。

 

グリーンの枝などと組み合わせれば、一気に華やかな空間に演出できます。

またこの子はとても優秀で、電池、コンセントどちらでも使用でき、お好きな場所に飾ることができます!

ビニールやプラスチックのコードが見えないので、ナチュラルな雰囲気でアレンジできますよ。

 

LEDイルミネーション ガーランド/アイビー


ヨーロッパの、冬の風物詩

キラキラのイルミネーションが苦手という方はこちらはどうでしょう?

ヨーロッパの冬の風物詩ともいえる、ヤドリギを象ったオーナメント。ゴールドのメタルプレートを切り抜いた葉のパーツに、白いビーズが散りばめられています。

 

シンプルに壁にかけるだけでも絵になります。

もちろん、イルミネーションとの組み合わせても◎
一気に雰囲気が変わりますね!

さりげなくクリスマスを演出したい人にぴったりなアイテムです。

 

ヤドリギオーナメント/メタリック


\動物モチーフもあるよ〜/

他にも動物モチーフのクリスマスアイテムも入荷していますのでチラッとご紹介!

可愛すぎないので動物モチーフでも大人っぽく演出できます。

 

ポーラーベア&イグルーオーナメントセット



ストーンウェアトレイAtria


皆さんは今年のクリスマスもう計画されてますか?

今年もおうちでまったーりなクリスマスを計画されている方も多いと思います。
そんないつも過ごしているお部屋も少しクリスマスエッセンスをプラスするだけでワクワクしますよね!


わたしはなんだかんだクリスマス当日よりその前のワクワクしていろいろ準備している時間が一番好きです。

オルネでそんなクリスマス気分を上げる商品が見つかったら嬉しいな〜と思います。

これからも続々クリスマス関連の商品が入荷予定です!またご紹介したいと思いますので、お楽しみに!

 

2021.11.12

 

← 前の投稿 新しい投稿 →