大切な人へ、自分へ
ご褒美プレゼント

どんどん近づくクリスマス。

わたしはなんだか年末に近づくと、どうもお財布の紐が緩んで仕方がない。

お友達に。家族に。大好きな愛猫に。もちろん自分へのご褒美も忘れません。街はキラキラして、ついついアレコレ手が伸びてしまいます。

そんなギフトシーズンにオススメ!オルネスタッフ一押しの商品をご紹介します!

 

普段使いも、特別な日にも。

◯△□のシェイプをモチーフとした、_Fot(フォート)のアクセサリー

ミニマルなデザインで、様々な着こなしにも馴染み、長くご愛用いただけるデザインです。
すっきりと洗練されているからこそ、重ね付けや、異素材のアクセサリーとの合わせもしやすいですよ。

 

バングル、ピアス、イヤーカフといろいろ扱いがあるのですが、
わたしのおすすめは〈line〉シリーズのピアス。

 

よーく見ると断面が◯△□に!!
さりげないデザインがとってもかわいい!

自分だけ、気づいた人だけがこっそり知り得るデザインがお洒落で粋だな〜と。

年末年始のお出かけの時、身に付けたいアイテムですね!

 

BOX入りでプレゼントにも最適です。

 

長く愛用したい、こだわりの一品

せっかくなら長く愛用できるものを!

同じく_fotさんより革製品のご紹介。こちらはアクセサリーと同じく、シルエットが可愛いバッグです。

 

使い込んでくごとに自分に馴染んでいく、しっかりした牛革です。

デザインがシンプルなので、いろんなコーディネートに合わせられますよ!

 

カードケースのご用意もあります。
こちらは男性へのプレゼントにもおすすめです!

 

ユニセックスなデザインが◎

こだわりのアイテムといえば、ご紹介したいのがTHE HINOKI(ザ ヒノキ)のニットマフラー

カジュアル過ぎないミドルゲージが、首元をふんわり温かく包みこんでくれます。

 

ユニセックスで、オンオフどちらでも使いやすいデザインです。

上の画像ではオルネの男性スタッフが着用していますが、すっきりカッコ良い印象に!

 

こんな感じでカードケースと組み合わせたギフトはいかがでしょう?

 

心機一転したいときは。

年末が近づくと買い換えたくなるお財布。

こちらは、すっと手に馴染む革の質感が心地よい2つ折り財布です。
北欧のものをメインに、シンプルで上質なアイテムを取り扱う、CINQ(サンク)のロングセラーアイテムです。

 

小さいバッグにも収まりそうな、コンパクトなサイズ感。

使い込むほどに艶が増し、色合いも深く変化していくので、長く使い続けたくなるアイテムです。

 

久しぶりに会う友達、今年お世話になった人。

感謝の気持ちを伝えたい人へプチギフトはいかがでしょう?

オルネには、可愛くて話題性のあるアイテムがたくさんありますよ!

 

ユニークなお魚たち、話題性ばっちり!

大人気!Don Fisherのお魚ポーチ

サイズや形がそれぞれ違うので、どんなものを入れようか想像するのも楽しいですよ!

ちなみに、お魚ポーチを開けると、内側には骨も描かれているので、まるで魚をおろしたよう(笑)開けても楽しいポーチです。

 

可愛いケースに、きゅん。

こちらも大人気!ANDREA GARLANDのアロマリップ&ネイルバームです。

いまの時期は保湿も大事!
こんなにかわいい見た目で実用性もあるなんて、気の利いたプレゼントじゃないですか?!

 

ケースが可愛いので、ポーチやバッグに忍ばせておくと、気分が上がりますよね。

バームを使い終わったら、アクセサリーやお薬を入れるケースとしても使えますよ!

 

お花の香りを贈ってみても

お花を手にした後に残る香りをイメージして作られた、MATIN et ÉTOILE (マタンエエトアル)のハンドバーム

 

香りは3種類。

・No.1:ネロリ、グリーンハーブ、インセンスの香り
・No.2:ミモザ、ローズ、インセンスの香り
・No.3:スズランの香り

相手をイメージして選んでみては?

 

さて、どうでしたか?

商品を見ながら「あ、あの人にどうかな?」なんて、顔が浮かんだら嬉しいです!


最後に撮影時のOFFショットを少し。
可愛いものが入ってきて、ついついこんな感じで撮影を楽しんでしまいました!
この時期はやはり撮影もウキウキしてしまいます!笑

 
ブログに戻る