いま、気になるcatのおうち vol.1

吟と富士子のお家にオルネコ部がおじゃましました。

住んでいるのはリノベーションされた0LDKの都内マンション。テイストの統一された雑貨が並ぶ、洗練された空間です。

2匹のお気に入りグッズも見せてもらいましたよ。

取材を振り返って/谷

キッチンの真ん中にどんと立っているキャットタワーが(キャットタワーのつもりで作られたわけじゃないそうですが)お家のシンボルツリーみたいで素敵でした。
2匹の可愛さはもちろん、置かれているもの1つ1つにこだわりを感じました。僕も家のインテリアをもっと細部まで整えなきゃなと反省です。

2023.7.7

ブログに戻る