坂巻 弓華 個展

2023年7月不動前店にて、坂巻弓華さんの個展を開催しました。特徴的な肖像画から、思わずニヤっと笑ってしまうユーモラスなイラストまで、そのアウトプットが本当に多彩な坂巻さん。キャンバス画やドローイング、オリジナルで制作したポスターなど、バラエティー豊かな作品が並んだ展示の様子をお届けします。

壁面にはキャンバス画がずらりと。

中央の絵のタイトルは「家族写真」

上から「パンダの花瓶の横に立つ女性」「雨後の筍」。

作品名:「麦わら帽子をかぶったつもりが、麦わら猫でした」

作品名:「靴下と猫」

作品名:「前世でもこうしていた気がするの」

紙片に描かれた、小さな作品たち。

小さいながらも、坂巻さんの世界観がぎゅっと詰まった楽しい作品たち。

オリジナルポスター「The cats in the room」

オリジナルポスター「大好きなもの独占ネコチャン」

オルネ ド フォイユでは初めての開催となった坂巻弓華さんの個展。キャンバス・額装作品が30点、その他たくさんの小作品や、閲覧用のファイルもあって、見応え十分の展示になりました。
作品そのものはもちろん、そこに付けられたタイトルも興味深い坂巻さんの作品たち。来店された方は、作品と一緒にタイトルもじっくり眺めて楽しんでいらっしゃる様子が印象的でした。
坂巻さんとは、今後も企画を計画中です。どうぞ、お楽しみに!


※展示は終了しました

2023.8.18

ブログに戻る