櫻井彩 個展 「Winter Morning」

2023年11月不動前店にて、ガラス作家・櫻井彩さん の個展を開催しました。「冬の早朝の美しい景色」をテーマに、様々な作品が並んだ展示の様子をお届けします。

右の作品は「風の種」

黄色いボンボン

縁のデザインが特徴のcrownvase

花留め

追憶のモビールとランプ。今展では色数を絞って展開。

新作の壁面花器

Tree

表面に入ったクラックが特徴の「こもれび」シリーズ

オルネドフォイユでは2度目の開催となった櫻井さんの展示。彼女の抒情的な作風に「Winter Morning」というテーマが合わさって、視覚だけではない、感情に訴えるような世界が展開されました。その技法の多様さから、「ガラスという素材で、こんな作品もできるんだ!」といつも驚かせてくれる櫻井さん。冬のガラスの美しさを存分に楽しませていただいた、今回の展示でした。


櫻井彩 個展 「Winter Morning」
2023年11月17日〜26日
@オルネ ド フォイユ 不動前店

2023.12.22

ブログに戻る