ヴィンテージウッドミラー TREASURE2307

※以下の画像はイメージです。このページで販売している商品とは限りません。

空気が変わる。奥行きが生まれる。
ビンテージ感のあるデコレーションミラー

オリエンタルな建築の装飾的な窓を想わせるウォールミラー。
リサイクルウッドを使用したフレームは、ラフな木の質感や掠れたペイント跡など、一点ごとに表情が異なります。

モダンスタイルやシンプルな空間に取り入れることで、空間に奥行きを与えることができるアイテム。壁にかけて実用的に使っても良いですし、立て掛けてオブジェのように飾ってもいいですね。

絵やポスター以外に、なにか立体感のあるウォールデコレーションを探していた、という方にもおすすめです。

装飾的でありながら、派手にならない色合いと質感です。

Owner's Voice

海外のインテリアの雑誌やサイトで時々見かけていて、いつか欲しいな、と思っていてやっと出会えました。

木製品のミラーでこういう形状は非常に珍しく、ミラーとしての使用はもちろん、お出かけ前のちょっとした確認にも。割とちょうどいい大きさなので、壁にかけて、棚に置いて、玄関、リビング、トイレなど、いろんな場所に。

まだ世の中にあまり出ていないこういう珍しいアイテムは、また欲しいと思っても出会えないことが多いので、気になる方はこの機会にぜひ。

背面上部に、壁掛け用の金具が付いています。

あえてシンプルな空間に飾っても素敵ですよ。

ほぼ同じデザインを基にしているようですが、使用する木の表情や状態が異なるため、1点ごとに個性があります。


商品の仕様・ご注意

リサイクルウッドを使用した、ラフな仕上げのアイテムです。
フレームや鏡面に傷や汚れなどがみられますが、商品の特徴としてご了承ください。

また、鏡面に文字やインクが付着しているものがございます。

木のフレームの裏に貼られた新聞紙が、鏡に反射して少し見える場合があります。

背面上部に壁掛け用の金具が付いています。金具の形状は異なる場合があります。また、錆が見られる場合がありますが、ご了承ください。