アカウントをお持ちですか?
ログイン
読み込み中…
結果発表
当選者の投稿写真はページ中程までスクロールしてご覧ください。
8月8日は世界猫の日。ヒトとネコの友情を深めあうとともに、ネコに安全な生活を提供することを誓う日とされています。
オルネコ部では、「日頃の感謝をネコに伝えたい!」「オルネコを楽しんでくださっている皆さんと一緒に盛り上がりたい!」という思いのもと、世界猫の日に合わせてInstagramのキャンペーンを実施いたします。
一昨年開催してご好評いただけたこちらの企画を今年も開催。皆さんの愛するネコちゃんたちとともに、ぜひご参加ください!
※募集は終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!全194投稿の中から、当選された20名のお写真をご紹介します。
猫と暮らす中での愛おしい瞬間を共有していただけて、スタッフ一同とても癒されました。これからも「オルネコ部」とみなさんで、一緒に猫のいる暮らしを盛り上げていけたら嬉しいです。次の参加企画も計画中ですので、今後もお楽しみに🐾
「ヒトとネコ」をテーマに、皆さんがネコを愛でている写真をInstagramで大募集!
飼い主とネコが写り、お互いの愛を感じられるような瞬間の写真であれば何でも構いません。ネコを抱っこしている・膝に乗せている・吸っている・撫でている写真などなど、素敵な写真をお待ちしております!
※募集は終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました。
参加してくださった方の中から、オルネコ部員が選んだ20名様のお写真を、こちらのページで紹介いたします!
さらにその20名の方には、オルネコ部員手作りのオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。
薄手のバッグにスタッフが一枚一枚丁寧に、シルクスクリーンで手刷りしました。かすれ具合も風合いの一つとしてお楽しみください。
塩川いづみさんが描く、オルネコのイラスト。今回、新しいイメージを描きおろしていただきました。 オルネコ部が新たに掲げたテーマ「キミがいてよかった」。
ネコと暮らす人やネコが好きな人が、日々の情景や愛猫のことをそれぞれに思い浮かべて欲しい。もちろん、これからネコと一緒に暮らしたい人も。 わたしたちはそんな「ネコのいる生活の豊かさ」をみなさんとシェアしたい。「ネコとヒトの関係」が与えてくれるよろこびを。 そんな想いが込められた新イラストを、トートバッグにシルクスクリーンで一枚一枚丁寧にプリントしました。
@izumishiokawa
募集期間
スケジュール
キャンペーン参加方法
※ストーリーズ、動画は対象外です。※1アカウントにつき、1投稿でご参加お願いします。※当選した方にはDMでご連絡いたします。受信できるよう、設定をお願いいたします。
キャンペーン参加規約
お願い
\ 応募はこちらから /
世界猫の日ページはこちら
Illustration : 2025 ©Izumi Shiokawa