オルネコ・カンタマット/スクエア共通2401

くつろぐネコちゃんの姿が絵になる、
オルネコ・オリジナルのカンタマット

くったり柔らかな、こなれ感のあるカンタのファブリック。これはネコとの相性ぴったりだなぁ、とオルネコ部員たちは常々思ってきました。

大きなマルチカバーも素敵だけれど、気兼ねなく使えるネコのためのサイズが欲しい!ということで出来上がったのが、このオリジナル・カンタマットです。

※このページで使用している画像はイメージです。今回入荷の商品とは限りません。

マルチカバーを小さなサイズ(約65cm×約65cm)に仕立て直したものなので、こちらもそれぞれ1点モノ。パッチワークデザインの可愛さや布の風合いも、人間用と同じです。

小回りが効くので、ネコちゃんのお気に入りの場所にさっと敷いてあげられます。ソファや肘掛け椅子などのバリバリ対策にもいいですよ。

カンタのお手入れは手洗い推奨ですが、このサイズなら手間も掛からず、清潔に保てますね。

たくさんのカンタの中から、オルネコ部員たちが1枚1枚厳選して作りました。裏表で異なるデザインを楽しめるのもポイントです。

商品の仕様・ご注意

四隅にはカンタを紐状にしたフリンジが付いています。

Orneko(オルネコの)タグ

ヴィンテージ素材を使用しているため、シミや色あせ、使用感などが見られます。また、ストーンウォッシュ加工を施した生地も使われています。擦り切れているような部分はデザインの一部ですのでご了承ください。

縁は切りっぱなしの仕様のため、糸のほつれがみられます。気になる場合は引っ張らずに、カットして処理してください。


オルネコ

オルネ ド フォイユのネコ好きスタッフが集まり、2019年にスタートしたキャットアイテムブランド。インテリアに馴染むアイテムを中心に、オルネコ部員の “こんなのあったらいいな” を商品化しています。
オルネコのブランドサイト